yuyunacの日記

今日もFANTA明日もFANTA毎日FANTA

けとそたのカンムリ🌻

FANTASTICSって全員が最高なのが魅力だなって思う

この人は好きだけどこの人は嫌いがない

全員に魅力があるFANTASTICS⭐️

こんな素敵なグループ他にないと私は思う🥰

 

けとそたコンビほんとに可愛い😍

そしてかっこいい😎

女子はメロメロメロン🍈になる💕

FANTASTICSが好きすぎて

おばさんなのにピアノを習い始めた

どうしてもFANTASTICSの曲をピアノで弾いてみたくなったのが理由(笑)

さすがに子供の頃からやってる人みたいに上級は弾けないけど😅

believe in loveが弾けるようになった!

めちゃくちゃ練習した

きっかけはなんであろうと

やる気があれば努力すればできるんだって思えた

FANTASTICSの存在が私にとって努力という力を与えてくれた

影響力が半端ないFANTASTICSに毎日感謝してる

もちろんピアノの先生にも感謝してます🙇

ピアノの楽しさを知る事ができたので

習い続けてる🎹

そんな中

ホリナツのカンムリ(仮)

なっちゃんの体調不良でお休みに代わり

けとそたのカンムリ(仮)で

けいとくんが「believe in love」を歌ってくれた事が嬉しすぎて興奮した💕

偶然とはいえ鳥肌がたった🤩

カラオケ🎤行きたくなった

1人でFANTASTICSの曲全部歌いたい 笑笑

 

今日もFANTASTICS最高!

毎日最高!

今日も大大大好きFANTASTICS⭐️な1日でした!

 

おわりっ