yuyunacの日記

今日もFANTA明日もFANTA毎日FANTA

日本ガイシの裏側ホリナツのカンムリ🌻

アリーナツアー日本ガイシの裏側

嬉しすぎる😍

 

やっぱりどうしても

ゆせさんの反応イマイチなのよね😓

ほんとになっちゃんの事好き??🤔

ああって😓

モヤつくわぁ〜🌀

 

まぁそれは置いといて、、、

 

私もこの映像の会場の中にいたんだって思うと

興奮しちゃう🤣🤣

 

スタンド席から

「なっちゃーーーん📣」🚩な私でした🤗

 

ほんとに楽しかった🎵🥰🥰

 

次回の放送で

なっちゃんの最後の感動のコメント流してくれないかなぁ〜

「僕がここに立ってる理由がわかったような気がします」ってやつ

正確になんて言ったか忘れちゃったから

もう一回聞きたい💦

 

あれはほんとに名言よ

ほんっとに感動した😭😭😭

 

なっちゃんがコメントする時の

ファンの歓声がすごかったのよ👏

 

そうたくんの

噛み噛みで照れてたとこ

マジで可愛かったし❤️あれも観たいから流してくれないかなぁ

 

世界さんが

揃わないアンコールの声に

怒ってた笑

これは毎回名物なの?

それともガチで怒ってるの?

 

そうだよね

アンコールやってもらえるのが当たり前じゃないよね🙏

 

私はめちゃアンコール叫んでたけどね笑🤣

恥ずかしい人もいるからね

仕方ないよ世界さん🙄🌎

 

次回の放送が楽しみだぁ〜🤗

 

今日は昼も夜も喫茶マックだった🥰

f:id:yuyunac:20240425011854j:image

アクスタ忘れてたわ😱

 

寝る前までFANTASTICS❤️

大大大好き❤️

 

おわりっ!