yuyunacの日記

今日もFANTA明日もFANTA毎日FANTA

ファンミーティング🌻

台湾ファンミーティングの動画がちらほら出てる〜❤️

わぁ〜

ゆせくんめちゃ可愛いやん😍

やっぱりゆせ様は短髪が似合うよね

 

美しい彼で台湾でも爆人気になったから

制服に寄せたスーツを着てるんだねたぶん

 

ファンの子が

ゆせの笑顔が少し戻ったみたいなコメントしてるのを見て

やっぱりみんな同じ事思ってるんだなって実感した

ゆせが笑うとみんなが嬉しい

ゆせの笑顔は宇宙一よ

 

なっちゃんもいつか

海外でも人気出てくれるといいなぁ

なっちゃんのかっこよさを海外の人にも知って欲しい

スタイルの良さはゆせくんに勝ってるぜ💪

 

ドラマのヒット作は大事だなと思う

ゆせくんを清居奏に抜擢しようと思った人物が誰か知らないけどゆせくんに目をつけた人はすごい人よね

そうゆうすごい人が早くなっちゃんを見つけてくれないかなぁ😅

 

私最近

なっちゃんの保護者みたいな感覚になってる笑

 

今日もFANTAが大大大好き❤

 

おわりっ