yuyunacの日記

今日もFANTA明日もFANTA毎日FANTA

美しい八木勇征🌻

台湾のファンミーティングの時から

ゆせくんの顔が元に戻ったような気がする❤️

 

笑顔が超可愛いゆせくんに戻った!😍

ちょっと前まで疲れなのかストレスなのか

顔が死んでたよ←言い過ぎ🙏

笑顔に無理がある感じだったと私は思った

 

急に老けた?って思ってたけど

美しい若々しいイケメン八木勇征に戻ってる!😍

 

1人でファンミしてみてから

考えさせられる事自分が置かれてる立場

いろいろ考えて初心に振り返ったのかな?

 

小籠包食べたぁ?の問いだけで

あんなに顔隠して恥ずかしがるゆせやばい😍

可愛い!可愛すぎる❤️❤️

 

それはそうと

ゆせくんに言いたい!

どうしても言いたい!

 

1番好きなのは「なっちゃん」って言った事

絶対に忘れないでね!

後になって俺そんな事言ったっけ?は

無しだからね!

 

ファンミには行けなかったけど

「1番すきなのはなっちゃん」の言葉は

最高のお土産でした😍

 

私もなっちゃんが大大大大好き❤

 

今日はLDH超オタクの友達と推しの話で盛り上がる日ーーーーー🤪🤪🤪🤪

 

今日はFANTASTICS❤️

明日もFANTASTICS❤️

 

ファンタ大大大好き❤

 

おわりっ!