yuyunacの日記

今日もFANTA明日もFANTA毎日FANTA

コレコレさん💕

今日は天気が悪すぎて家でゴーロゴロ🏠

大好きなファンタも見飽きた←嘘

私にはFANTASTICSの他にもう1人大好きな

人がいる

YouTuberのコレコレ王である🥰

好きになったのは最近だけど😅

好きな理由を挙げるとキリがないので

一言でいうと

面白い🤣🤣

はっきり言う物言いは爽快

地上波では絶対にコンプラ的に無理

コレコレ王繋がりで他のYouTuber、配信者も見るようになったら

面白すぎて地上波のTVがいかにつまらないかがわかった

そりゃみんなTV離れするわな🌀

ドラマとか見逃しても有料チャンネルで見れるしね

最近、FANTASTICSと同じぐらいコレコレさんの配信を見てるw

マジでおもろいわ🤣

王と呼ばれる理由もわかるわぁ〜

 

コレリスになってコメントしてみたいし

スパチャthank youって言われたい

だけど

これはパソコンがないとできないの?

ばばぁはやり方がわからない😭

これをコレさんが聞いたら間違いなく

 

糞ばばぁーーー🔥

 

って言われるわw

 

もちろんYouTubeでのホリナツのカンムリ(仮)も忘れてないよぉ💕🌻

 

おわりっ