yuyunacの日記

今日もFANTA明日もFANTA毎日FANTA

気のせい?🌻

今日は八木勇征ことゆせの話

 

最近

ゆせくんが元気ないように見える

というか

顔に笑顔がないというか

笑ってもがんばって笑ってるように見える

気のせいかもしれんけど

疲れが顔に出てるような、、、

私はどっちかというと昔のゆせくんが好き

肉付きがよくてパワフルで

爪痕残そうと必死にしゃしゃり出て喋るとか

面白い事やったりするゆせくんがほんとにかっこよかった💕ぱわぁ💪

目立ちたくて仕方ないゆせが可愛くて可愛くて

イケメンで人気が出ないはずがないわな

案の定

大人気になったけど仕事が増え続けて疲れてるのかなんなのか、、、

笑ってるけど笑ってないみたいな、、、

あんなにわんぱくだったのに

急に老けた気もするし🤔

他のメンバーは全員

見た目が全然変わってないけど

ゆせくんだけはめちゃ変わったよね😅

イケメンには変わりないんだけどさ

ゆせくんは笑った顔がほんとに最高だから

心から笑っててほしいな

こんなに笑顔がイケメンで可愛い人ってこの世にいるんだとさえ思ったのがファンになったきっかけだから

 

絶対にゆうせいくんには届かない声だけど

ゆせくんはほんとにほんとにかっこよくて可愛いです

笑顔が世界一です

いや宇宙一🚀

疲れてる時は休んでほしいし

彼女とラブラブでいいから

お願いだから私たちファンの事見捨てないでほしい😭😭😭

そして今後

人気が1人歩きしてFANTASTICSをやめてソロになるとか絶対にやめてね

FANTASTICSは誰1人抜けても絶対に嫌!

 

まぁそんな事になったらきっと

FANTARO全員が黙ってないだろうから大丈夫よね💦

 

ん〜早く

美しい彼season3

やってほしいなぁ〜

 

今日もFANTAが好き❤️

ずっと好き❤️

 

おわりっ!