yuyunacの日記

今日もFANTA明日もFANTA毎日FANTA

お誕生日🌻

5月6日月曜日

勇征くん27歳お誕生日おめでとう🎉🎂

20代はまだ誕生日が嬉しいよね

だんだん誕生日が嬉しくなくなるんだよ笑

 

LIVE配信めちゃ可愛かったぁ🥰

ゆせくん

すっかり前の顔に戻ってるから嬉しい😊

 

「僕の事嫌いな人もいると思うけど

僕はみんなが好き

どんな事されても好き」

↑これめちゃ泣けたわ😭

 

嫌いになんてならない

なる訳がないよ!

 

どんな事があっても八木勇征が好きだ🥰

れいやくんと太樹くんとばっかり

べたべたして

なっちゃんとはべたべたしてくれないけど

日本ガイシだけインスタに載せてくれなかったけど

文春砲くらったけど

それでもでもでも好きだーーーーー❤️

 

 

コメント読みながら涙目になってたし😭

こっちも泣けてきた😭

 

今日もFANTASTICSが大大大好き❤️

 

おわりっ!