yuyunacの日記

今日もFANTA明日もFANTA毎日FANTA

愛しのなっちゃん🌻

Instagramに投稿するなっちゃん💕

ほんと毎回毎回かっこ良すぎて写真でドキドキします💓

 

最近TikTokで堀夏の投稿が多くなってる気がするからすごく嬉しい💕

どんどん人気が上がってきたのか

なっちゃんの魅力に気づいたのか←上から🙏

 

FANTASTICS八木勇征から入る人多いと思うんだけど入ったら他のメンバーの魅力にも気づくのよ←上から🙏

 

ほんとにFANTASTICSの曲まじでまじでまじで

いいから知らない人は聴いてほしい

 

なっちゃんをずっと見てて気づいた事があるんだけど、、、、

 

美しい彼の平良を演じた荻原利久くんの声質と

なっちゃんの声質似てるなぁ

完全に似てる訳じゃないけど声のジャンルが同じ

(ジャンルってなんや笑)

 

だから何って感じだけど

ゆせなつ推しの私としては

こうゆうささいな事が

萌えなのよ😅

 

どうか

美しい彼のように

堀夏喜にもヒット作をいつか迎えられますように!!

がんばれ〜

なっちゃん💕

今日もFANTASTICSが大大大好き❤

 

おわりっ!