yuyunacの日記

今日もFANTA明日もFANTA毎日FANTA

やっと🌻

私はFANTASTICSが大好き❤全員大好き

でもみんなその中で1番の推し

1番のコンビ推しの好みがあるはず

前の投稿でも書いたけど

私は「ゆせ堀なっちゃん」同い年コンビが好き

でもこの2人のツーショットって私の中ではレアなのよ😭激レア

ゆせくんはいつも太樹くんかれいやくんとベタベタだし

メンバーの中で恋人にするなら?っていうような

一問一答の

解答でゆせくんがなっちゃんの名前を出した事がない!🌀

こうゆう質問の時のゆせくんはほぼ

太樹くん、れいやくん、そうちゃんの名前を出す

もちろんみんな大好きだから誰を指名してもいいんだけど💕笑

 

FANTARO🌻だから当たり前だけど

FANTASTICSの配信は全て観る

まぁ見逃してるのもたくさんあるとは思うけど💦

私が今まで見た限りでは1度もないと思う🌀

デビュー当時の雑誌インタビューでは仲良しみたいな事は書いてあったかもだけど、、、

 

それなのに

なっちゃん

健気に「勇征」って答える事が多い(笑)

可愛いなっちゃん🩷

 

番組でなっちゃんが話した時

みんな笑ってるのにゆせだけ笑ってない事がよくあるのを見かけるんだけど

そうゆうの見るとゆせはなっちゃんの事嫌いなのかなぁとか心配になる時があった😭

 

でも

FANTASTICSって全員が仲良しで

性格良さそうで

仲が悪いなんてあるわけがない!絶対に!

全員が仲良しなところがFANTASTICSの魅力の1つなんだから!

気のせい気のせい😊

 

そんな勝手な私の気持ちをわかってくれたの?!って妄想したくなるような出来事があった!😍

 

Xでゆせの台湾ファンミーティングの情報提供のツイートしてくれてる方がいっぱいいて

メンバーで1番仲良しな人は?の質問で

「自分のことを1番好きなのは太樹くん」

「片思いですきなのはなっちゃん」 

 

え?え?え?マジ?!

なっちゃん?!片思い?!

これがほんとなら

やばいやばい泣きそう💦

 

ゆせーーーー

思い出してーーーー

数年前の一答形式の質問で

メンバーの中で恋人にするなら?

1番イケメンなメンバーは?

なっちゃん

勇征!って答えてたよ!!!

理由は優しいからって!!

片思いじゃないんだってばーーーー💦

 

 

こうゆう質問のときのゆせは

大抵

れいやくんって答えるのに

ほんとになっちゃんって言ったの?

 

もぉーー

めちゃファンミ行きたかった😭

 

こんなの初めて?だと思うから

興奮が止まないわ(笑)

 

なっちゃんツンデレせずに強がらずに

ゆせが帰ってきたらおかえりーーーーって

ぎゅっーーーってしてほしい🤣

 

ツイートしてくれた方

全然知らない方だけど情報提供ありがとうです!💕

 

今日もFANTAが大大大好き❤

 

おわりっ!