yuyunacの日記

今日もFANTA明日もFANTA毎日FANTA

喫茶マック🌻

思ったとおりXで湧いてるわ☕️

 

私もお昼すぎに行くけど待ち遠しい〜

 

売り切れとかないよね💦

不安なんですけど🥺

 

それにしてもさ

CMに出るとかほんとBIGになったよね

 

昨日は翔太くんの誕生日🌻

FANTAROになってからずっーと思ってた

 

ポンコツってゆせくんに言ってた翔太くんが

今の八木勇征を見たら

きっと褒めてくれるよね

「お前よくがんばったな

すげぇーな」って

 

翔太くんに生きててほしかった、、、、

一緒にメンバーとわちゃわちゃしてほしかった、、、

翔太くんのダンスをいっぱい見たかった、、、

 

そんな事を思いながら昨夜は

「fantastic9」を聴いて号泣しました😭

 

切ない今日もFANTASTICSが大大大好き❤️

 

おわりっ!