yuyunacの日記

今日もFANTA明日もFANTA毎日FANTA

2度目のショック🌻

ゆせくんまた文春砲喰らったね😭

みんな一旦落ちつこう😭😭

批判コメントや援護コメントあると思うんだけど

全員が統一して思ったであろうゆせくんの女のタイプよな😳

人それぞれ好みがあるからね

ギャルが好きなんだろう

でも

もし私がゆせのお母さんなら派手じゃない女の子がいいかなって思うかな

あと

相手が人気女優さんだったら絶対に匂わせはしないと思う

女優さんにとってもマイナスになるから隠そうとするだろうし

匂わせは置いといて

福岡ライブ彼女連れてきたのは本当なの?!

自分が彼女の立場になって考えてみ

どんだけ優越感に浸れるか

FANTASTICSってファンにとったらすごく人気者だけどまだまだ知らない人もたくさんいると思うのよ

八木勇征はドラマで知ってるけどFANTASTICSのボールなんだぁ〜へぇ〜みたいな

FANTASTICSの曲めちゃくちゃいいから

これから知ってく人にたくさん歌を聞いて欲しいしかっこいいダンスも見て欲しいし

個人でもどんどん売り出してるし

なっちゃんがんばれ〜❤️)

恋愛もプライベートも自由なのはわかる

わかるけども!こっちは見たくない知りたくないのよ

知らずにわーきゃー言ってたいのよ😡

ライブ中もドラマ見てる時も彼女がいちいち

ちらつくから作品の邪魔になる訳

それをファンは嫌がってるだけ

まぁファンの子達に怒られるゆせも

可愛いとさえ思うけどね😍

あの時の可愛い「ごめぇん」って言ってくれたら

怒ってるファンの子達も

いいよぉーーーーー❤️ってなると思うけどな笑

人見知りな口下手ななっちゃんがどんな子好きになるんだろうって方が興味があるw

他のメンバーはなんとなく想像がつくんだけど

なっちゃんだけはわからん🌀

わからんなっちゃんに興味が湧く今日もファンタなゆゆなっくでした!!