yuyunacの日記

今日もFANTA明日もFANTA毎日FANTA

アリーナツアー🌻

今日はアリーナツアー行った時の事を書く!

日本ガイシの1日目に参戦した🥰

メンバーが出てきた瞬間

わたし号泣よ😭😭😭😭

あの感動はほんと不思議

ここまでになるのにどれだけのリハーサルをしてあちこち走り回り寝る間も削ってファンを喜ばせようとしてくれる事に

同じ時間を共有できる喜びに

勝手に涙が出てきて止まるまでに時間がかかった

最後の挨拶のなっちゃんがほんとに可愛かった❤️

翔太くんを想いながらのコメントだった

自分がここに立ってる理由がわかったような気がします←(正確じゃないかもだけど確かこう言ってたと思う)

あれはほんとに感動した🥺

みんなほんとにかっこよかった

そたくんが喋る時何回も噛むからめちゃくちゃ可愛かった❤️

みんな笑ってて恥ずかしそうにハニカム

惚れてまうやろーーーー😍

あと

LDH恒例?FANTASTICS恒例?の

裸!!

世界先生が脱いだ人ーー🙋‍♀️って聞いたら

はーい🙋って手をあげるメンバー笑

面白すぎるw

生10けいちゃんも観れたし

FANTASTICSはビジュアル、曲、ダンス

笑いすべてにおいて最高すぎる💕

人気が出ない訳がないのよ

絶対に届かない声だけどもし伝えれる事ができるなら言いたい

同じ時代でFANTASTICSに出会えてほんとによかった!幸せな時間をありがとう😭

ファンタに感謝な1日でした!

次の参戦も楽しみ💕

 

おわりっ!