yuyunacの日記

今日もFANTA明日もFANTA毎日FANTA

TikTok FANTASTICS🌻

TikTokでゆせくんの投稿が多い事多い事

辛いとか涙ながらに綴ってる投稿見て泣けてきた

すごい辛いけどそれでも推しはやめないとか

もう推しやめますとか

いろんな投稿見てるんだけど

どんなコメントの内容だとしても

どれだけ八木勇征という人間が愛されているかって事がすごくわかる

みんなの気持ちが本人に伝わるといいのになって思う

私は見たくない事をあえて見せられるのがすごく嫌だ

例えば八木勇征って検索すると彼女が出てくる訳よ🌀😓

私が見たいのはこれじゃねぇーーーょ💢ってなる

本人もきっとファンに見てほしいところそこじゃないと思う

ほんとに匂わせをしてるのであれば見て欲しいのかもしれんけど💦勘弁

なんやかんや結局今日もファンタな1日でした🌻

今日もファンタが好き🥰

 

おわりっ