yuyunacの日記

今日もFANTA明日もFANTA毎日FANTA

ホリナツのカンムリ(仮)🌻

あ〜

ため息が出るぐらいなっちゃんがかっこよくて可愛くてたまらん!😍

なっちゃんはみんなでいる時はちょっと控えめよね😅

自分の立ち位置がわかってるってカンムリで言ってたもんね笑

だからこそ

ホリナツのカンムリはなっちゃんが目立つ唯一の番組だから推しとしては嬉しい

なっちゃんは自分が人見知りってよく言ってるほどほんとに人と話すのが苦手だったんだろうなって思う

だけど

自分がこうやって話せるようになったのは

間違いなくFANTASTICSのおかげだみたいな事をなんかの番組で言ってた

そりゃそうよね

ファンタにいるからにはあのわちゃわちゃメンバーについていかないとだもんね笑

可愛いいなっちゃん🩷

誰もが堀夏じゃん!ってわかるぐらいになってほしいな

推しとしてこれだけは言いたい!

なっちゃんはメンバーの中で1番スタイルがいいのでダンスがめちゃかっこいいし何を着ても似合うし踊ってるなっちゃんはすんごい輝いてる✨

 FANTASTICSの中でどれだけ人気があるのかないのかわからないけど

私はなっちゃんが大好き❤️

今日もファンタな1日でした🌻

 

おわりっ!